株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ここ数年では』。

2023.08.05

この感覚は私だけなのか、

今年のこの夏の暑さは、

ここ数年では、最強では!?

 

こんなに暑かったっけと、

朝起きた瞬間から、

すでに暑いですよね、

しかも、暑さの質が違う。

湿度が高すぎる系な感じ、

先月のあの大雨後からです。

東北なのに、熱帯かってくらい、

とにかく、暑いし湿度高い、

あ、熱帯行ったことないけど。

 

こうなってくるとですね、

冷房なしでは、絶対無理なんですが、

冷房病なる症状が、起きやすい、

私は冷中症と言ってますが、

一日冷房下で過ごすこともあったり、

これ、絶対体おかしくなるよね?

暑い→寒い→暑い→寒いとか、

振れ幅が、大きすぎる。

 

とは言っても、どうにもならん、

この夏を、何とか乗り切りましょう。

あと1ヶ月もすればって、

いや、今年は秋まで暑いとか…。

 

ところで冷房の温度、何度にしてます?

節電なんて、全然できないんですけど。

PAGE TOP