株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『濃厚豚ソバ』。

2023.08.04

今この能代でですね、

最も話題となっている麺、

はい、麺屋あさひさんの限定メニュー、

濃厚豚ソバに、先日チャレンジしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか?

伝わりますか?

ええ、完璧なルックス、

ラスボス感たっぷりです、

そして強烈なニンニクのフレーバー、

もう、染みてるね、溶けてるね、

最初から覚悟を決めないと、

魂を持っていかれるレベル、

今日だけは憧れるのをやめましょう、

マジで、そんな感じですし、

とにかくすごい一杯です。

 

能代でこれまでJ系と言えば、

今はなき、二ツ井町のカミカゼ、

そして、東能代のちょ古蔵、

そこについに、真打ち来たかって、

はい、そんな感じです。

 

私は当然、デフォのオーダーで、

もうこれだけでも、ボリューミー、

肉の厚みすごいけど、超トロットロ、

ゴメン、半ライス無料って無理だし、

猛者は、マシマシとかなんだろうが、

いやいや、デフォで十分だから。

お値段は、超納得の1000円。

ええ、1000円かけてでも、

絶対に食べたい味です。

私の中でこういう一杯は、今のところ、

にぼすけさんと、あさひさんだけ。

 

 

 

 

 

 

 

猛烈な暑さと多忙さの中、

絶対に倒れてはいけない私、

来週はドックもあるんですが、

そんなことはどうでもいい、

とにかくパワーがほしかった、

心と体が、エネルギーチャージ完了。

濃厚豚ソバ、マジで最強だ。

濃厚煮干しとの強烈ツートップ、

是非とも限定でなく、レギュラー化、

そうなってほしいですね。

 

あの人も、あの人も、あ、あの人も、

しかし、みんな食べてたね(笑)

PAGE TOP