株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『久々のやびなさん』。

2023.08.15

熱狂的信者さんでごった返す、

いつも駐車場が満車状態、

はい、やびなさんですけれど、

先日、奇跡的にタイミングが合って、

マジ久々のやびなさんでした。

 

いつも味噌しか食べないんですけど、

なんとなくこの日は違って、

今まで食してないチャレンジ、

煮干し中華sobaの麺大盛り、

はい、ドン。

 

 

 

 

 

 

 

これは、マジすごい。

まさに、やびなさんワールド全開。

ルックス以上に、煮干し感がしっかり、

どうやれば、こうなるんだ!?

ちゃんと煮干しのフレーバーがありつつ、

そして、醤油、脂の三重奏のバランス、

うまく説明できませんけど、

超都会系、革新系!?

ザラザラ系煮干しとは一線を画す、

煮干しの王子様って例えは、

間違っているでしょうか?

 

こういう攻め方もあるんだなと、

改めて、ラーメンの奥深さを、

感じずにはいられない、

いや、やびなさんだから、

できる一杯なんだと思います。

 

 

 

 

PAGE TOP