株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『一年に一度の禊』。

2023.08.16

毎年必ずやってくるあいつ、

はい、一年に一度の禊の儀式、

無事、健康診断を終えました。

 

健康に気をつかう的なことは、

何一つしていない私です、

あ、トッピングチャーシュー、

去年からやめたくらい!?

 

しかしいつも思うのはですね、

夏場の健康診断って、酷だよね!?

前日21時以降、絶食って、

干乾びるからって、マジで、

私はずっと水もダメだと思ってて、

今年のこの暑さは無理だ、

「え、水は別にいいんだよ」

私のこの十数年の苦しみを、

やるせない怒りがこみ上げる…。

 

胃カメラだから、水もダメ、

勝手に思い込んでた私ですが、

今年は、前日21時以降も、

ええ健康診断当日もですね、

朝イチで、水飲んでやったぜ。

 

今年の胃カメラは、過去イチ、

本当に上手でした、大拍手!!

もうこれだけで、上機嫌です。

 

さ、気になる結果は?

ええ、視力がヤバイかな、

そして肝機能と尿酸値、

これさえ基準内であればOK。

今年も逃げ切れるか!?

 

PAGE TOP