株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『コク旨マグロ醤油』。

2023.08.28

そういえば、お盆前ですけど、

我が家の決まり事の実行で、

スシローさんへ行ったんです。

そこで改めて思ったのが、

レギュラーメニューの強みです。

 

期間限定モノもあるけど、

それも当然、食べましたけど、

それでも私は、思った。

スシローさんでナンバー1は、

コク旨マグロ醤油ラーメン、

ええ、この揚げたマグロがインする、

ソバっぽさもある感じのラーメン、

これ、美味いんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私の定番スタイルは、

回転寿司ではラーメン2杯食って、

寿司なんて、1皿2皿で十分、

ええ、いつもそうですかね、

何か文句ありますか!?

 

なぜ、こうなったかと言えば、

ネタやシャリの大きさが…、

寿司を食べようと食欲をわかせない、

マジで今は、そんなサイズですもん、

絶対、昔に戻した方が良いと、

私は、真剣にそう思う。

いや、また、小さくなった!?

 

そして、いわゆる画像詐欺。

ちょっと全然写真と違うじゃんって、

あの驚きと悲しみたるや、

回転寿司でもチェンジ、

導入してくれって話ですよ。

 

話がそれましたけど、

スシローさんでは、

コク旨マグロ醤油ラーメン、

食べるべし。

PAGE TOP