株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『福島でサーフィン』。

2023.09.05

もう嗅覚が素晴らしいというか、

やはり、パフォーマンスでは、

この人に勝てる人材はいません。

最近、あまり見ませんでしたが、

はい、自民党小泉元環境大臣が、

このタイミングで福島でサーフィン、

処理水の安全性を強くアピール、

ええ、風評被害の福島にとって、

この上ない援護射撃の力強いエール、

しかし、サーファーだったのね!

サーフィン議連幹事長だって!

 

日本は、今のままではいけない、

だからこそ、今のままではいけない、

こう言ったかどうかは知りませんが、

一般国民レベルの感覚では、

小泉進次郎支持率は爆上がりです。

さすがとしかいいようがない。

得意分野では、相変わらず、

まさに敵なしの勢いを誇りますね。

でもそれって、大事なことだと思う。

 

あとは、政治玄人感覚でも、

まわりをしっかり納得させられる、

そういう実績を積んで欲しい、

私はそうは思いませんけど、

中身が大事なんですって。

 

ところで、政治家でサーファー議連、

マジ何人いるんだろうか!

 

PAGE TOP