株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『プレ醤油とん』。

2023.09.06

秋田市に行くことが、

月に何回かあるのですが、

その時には、できるだけ、

能代にはない、お店に行く、

はい、この日はもう軽く13時過ぎ、

暑いけどラーメン食べたい、

しかも、結構ガツンと系、

ということで、山岡家さんへ、

この日のオーダーは、悩みに悩んで、

プレミアム醤油とんこつ大盛、

はい、数分でドン。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、食すのは初ですが、

なんか、想像と違う味、

いわゆる山岡家節炸裂の、

ええ、納得の一杯なんででしょうが、

どのへんがプレミアムなのか、

よくわからない感じなのと

好き嫌いは、大きく別れると思う。

 

とはいうもののですね、

山岡家さんクラスのお店は、

能代にも是非来てほしいわけで

秋田市では、よく女性がおひとり様、

見かけることが多いです。

すごいよね、ラーメン好きなんだね。

 

鬼煮干しは、めっちゃハマった私。

そろそろ次は、ド定番の味噌だな。

 

PAGE TOP