株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『寝耳にウォーター』。

2023.09.12

最近、〇ー大柴さん見ませんが、

そのご本人もビックリなニュース、

能代山本をはじめ、秋田2区が揺れた、

根耳にウォーター事件がありました。

 

現職の、突然の次は出ません宣言、

会見が行われたわけですが、

しかも、後継者指名もなし、

誰も聞いていなかったみたいで、

地元県連すら、知らなかった!?

そんなことって、あるんですかね。

 

これがまた、超波乱の幕開けか、

すでにいろんな噂が飛び交い、

めっちゃ、情報合戦勃発ですが、

フムフム、なるほどね的な、

はい、私にもいろいろネタが!!

 

我々とすればですね、

やはりこの地元能代山本に対し、

最大限の理解を示してくださり、

最大限の実績を残してくださる、

はい、じゃあそれは誰よって話になる。

 

ここに、予想しておきます。

ええ、一番可能性が高いと、

すでに名前が挙がっている御方、

じゃないで決まるに、one vote。

PAGE TOP