株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『完全に調子乗っちゃって』。

2023.10.27

我が秋田県知事が全面謝罪、

まあ、当然なんですけどね、

もちろん、知事何やってんだと、

いや、それ以上に何やってんだと、

声を大にして言いたいのが、

地元のマス〇ミさんたちであったり、

県庁幹部、県議会などもそう、

我々、秋田県民もそうです、

みんな、知事に甘いんですよ!

 

このニュースを大々的に報じ、

当然、ダメだろマジでこれって、

どうしてタイムリーにできなかった!?

 

新聞報道も、テレビ放映も、最初、

知事がこう発言しました程度で終わり、

まあ、一部新聞のけなしたの表現が精一杯、

これじゃ、何のための報道なのか、

完全に、忖度社会の極みであり、

世論がマジふざけんなと大炎上して、

ようやく同調してきた感満載、

その姿勢、みんながズルくない!?

 

さきがけさんの後出し詳報、

まあ、今さら見るまでもないですが、

いえ、でも一応見ましたけど、

こんな大暴言があっていいものか、

秋田県始まって以来の危機だと、

なぜ速報とかトップで扱わないのか、

そのくらいの、そのくらいの、

完全に調子乗っちゃってレベル、

けなしたで済まない、まあひどい…。

 

「秋田県人の思考を最後は変える」

知事、言いたいことはわかりますが、

その前に、自分の思考を変えてください、

マジで、減給残り期間すべて、

それでも、足りませんから。

 

言われた四国の、余裕の対応がまた、

秋田のレベルの低さを際立たせるのと、

メインはちゃんとステーキだったとか、

もう、かばいきれません。

 

いつものリップサービスのつもりでも、

またもや、大火事大事故となりました。

これで何度目だよ!?

当分の間、当然四国料理以外、

もしくはじゃこ天入りのきりたんぽ以外、

口にしないでいただきましょう。

 

 

PAGE TOP