株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『赤中ねぎバカ』。

2023.10.30

何か無性に博多豚骨が食べたい、

そういう時ってありません?

能代には、ないわけですから、

秋田に行くタイミングとですね、

この食べたいタイミングが合うと、

本当に、この店しか思い浮かばない、

はい、ぞんたくさんです。

 

この日のオーダーは、

いわゆる赤中ねぎバカ、

はい、赤とんこつ中盛に、

トッピングねぎバカです。

数分で、ドン。

 

 

 

 

 

 

はい、このルックス。

寸分違わぬ、博多系の真骨頂、

完全に1年以上のお久しぶり。

怖いことに、最近は煮干しドロドロ系、

こういうのばっか食してるので、

このぞんたくさんが、

すごくあっさり薄く感じる、

慣れた味覚って、怖いよね。

でも、やっぱとんこつ好きだわ。

 

あ、当然ながら替え玉まで。

博多と言ったら、紅ショウガです。

二杯目で味変させ、二度おいしい。

また行こうっと。

PAGE TOP