株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『どう呼ばれても構わない』!?

2023.11.04

増税メガネという言葉は、

私は好きではありません、

今の時代、一歩間違えれば、

これすらアウトに近いですが、

当の本人のコメントとして、

どう呼ばれても構わないとか、

メンタルは、かなり強いですね。

 

しかしこの言葉よりメガネより、

やってる中身が問題で、

もはや、やけっぱちみたいな、

意地でも政策変えません的な、

そんな感じになっている、

こっちの方が、大問題では。

 

普通、減税や給付ってのは、

国民から喜ばれるもののはず、

しかし、まあ見事なまでに、

それじゃねーよ感、そうじゃねーよ感、

やろうとしていることが、

ここまで評価されない政府って、

大丈夫なんでしょうか?

 

一度失った信頼は、なくした支持は、

そう簡単には、戻りません。

これがベストな展開だと、

誰も思っていないところが、

非常に、危機的だと思う。

 

はっきりしたことは、

どうしても、消費税だけは、

手をつけたくないみたいです。

これやれば、一気に人気回復なのにね。

 

PAGE TOP