株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『都合が悪くなれば』。

2023.11.05

ま、昔からそうなんですが、

有名人の方々って、

都合が悪くなれば、

急に病気になりますね。

 

政治家も、芸能人も、

自分の不祥事なのに、

まるで隠れるがごとく、

必ず入院や治療が必要になる、

お医者さんも、そういう診断する、

この際、はっきり言います、

そうだよ、誰も信じてねーよ!

 

人の器ってのは、

苦しい時、ピンチの時、

そこでどんだけ頑張れるか、

逃げないで立ち向かえるか、

少なくとも、私は逃げるなと、

そう教えられてきましたので、

この手の手法は、大嫌いです。

 

逃げる姿は、実にカッコ悪い、

本人は、それでも逃げ得と、

そう思ってたら、もう最後、

戻ってくる場所は、ないよ。

 

まあ、仮に本当に病気だと、

そのパターンもあるでしょうが、

それでも、完全に自業自得です。

まったくもって、同情の余地なし。

世間の大多数は、奥様支持、

だって、やってること最低だもん。

ファンも相当離れたことでしょう、

ええ、私もその一人ですから。

 

PAGE TOP