株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『世界一有名となったワン』。

2023.11.20

世界の超スーパースター、

大谷選手投手の大快挙です、

またもや満票での今シーズンのMVP、

受賞の瞬間がテレビでやってました。

 

もちろん、MVPはすごいんですけどね、

それよりみんなが注目したのが、

世界一有名になったでしょう、

がっちり隣をキープしたワンコです。

 

さすがの大谷選手投手も、

このワンコの前ではですね、

我々がこれまで知る由もなかった、

そして聞くこともなかった、

いろんな表情をしてくれました。

 

ハイタッチなんてのは、

まあよくあることでしょうが、

場面が、シチュエーションが、

最高にGOODです。

いかに普段からも仲良しなのか、

あ、ワンコ飼ったことないですけど、

すごく良い関係なんだろうなと、

そう思った人は多いはず。

 

しかしながら、私がいつも思うのは、

すまん、ワンコじゃないんだよ!!

ええ、この超スーパースターを、

癒し励まし支える存在人間女性の部、

マジで、誰なのかということ。

 

なんかこれ、毎回言ってますけど、

そこで今日は、私が勝手ながら、

お相手としてふさわしいだろう、

そういう候補を解説します。

 

まず、バツグンに英語が喋れること。

舞台はワールドクラスですので、

これは裏方役として必須です。

そして、かなりの教養がある、

いろんな場面でも動じない、

経験や知識、立ち振る舞いやマナー、

そして、できれば日本人希望、

これは、ハーフでも可とします。

 

いる!?

ただ英語喋れるとか、

頭良いじゃなくて、

雰囲気から良い人って、

それだもん、そうなるよね、

ゴメン超お似合いだわ、

もう文句なしって人、

レベル、果てしなく高い…。

 

ま、最終的にはですね、

誰もが祝福するお相手、

今のところ、私の中では、

池江さんくらいしか、

浮かびません。

 

いわゆる独身がペットって、

婚期が遅れるって言いますけど、

いやいや、大谷選手投手であれば、

その気にすらなればですよ、

断る女性って、いない。

ええ、絶対にいない。

 

なんとなくですけど、

高校の同級生とか、

そうじゃないのを期待する。

いや、外国人の可能性!?

それが一番、ショックかも。

 

話がどんどん飛躍しましたが、

2回目のMVPおめでとうございます。

そして、ワンコになりたいです!

PAGE TOP