株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『予想できた』!?

2023.11.21

しかし最近は驚きのニュース、

いや、でもなんとなくですけど、

ぶっちゃけ予想できた的な話ばっか。

 

〇ャニーズ問題は、もう古いですけど、

超独裁社会が生んだ悲劇であり、

でも、昔から周知の事実であって、

いやむしろ何でここまで生き延びたのか、

こうなることは、もうわかりきってた。

 

〇塚だって、女子版超スパルタ学校、

上級生が白と言えば、黒でも白、

それは鉄より固く、おっかない掟、

そんな世界で何が起こるのか、

当然、想像できますよね?

 

自〇党の支持率低下だって、

何も驚くべきことでなく、

いや、もっと低いんじゃないの?

今選挙したら、超ボロ負け確定、

だって、マジ国民を見ていない、

そしてやっぱ自分たちだけなのね、

今、派閥の政治資金問題は、

もう、はっきり言って印象最悪です。

 

予想できないことって、

いろいろあるんだろうけれど、

でも、大半の物事や事象って、

やっぱそうなる理由があってのこと、

一般論として申し上げるならば、

一般社会で即アウトなモノは、

どの世界どの業界でもアウト、

やっぱ、そうであるべき。

 

古き時代より続くダークな部分は、

今の時代では、ほぼアウトです。

まだ問題になっていないけど、

今後絶対に問題となるだろう、

あれも、これもですよね。

次はどこが狙われる!?

PAGE TOP