株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『たいしたばあちゃん』。

2023.11.22

真実は当人たちしか知らない、

これまでも、これからも、

あの電撃的な離婚発表から、

誰もが思うことが多いですが、

はっきり言えることはですね、

しかし、たいしたばあちゃんだと、

もうばあちゃんのコメントがすべて。

 

身内でありながらも、俯瞰的思考、

孫は当然、かわいいだろうけれど、

大目に見ないで、叩く所は叩いてって、

そうすると本人も大人になるって、

ちょっと、母親どこいった!?

 

ばあちゃんに、「孫は子供だった」

「そんな話は通らないよ」

そう言わしめた、当人よ、

忖度なしの、特別視なしの、

これがまっとうな感覚です。

ちょっと、父親どこいった!?

 

次こそは、幸せになってほしい、

マジで、人生いろいろあるから、

負けるな、スーパースター。

 

PAGE TOP