株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『八分の六の締めくくり』。

2023.12.10

実は11月頃からですね、

また、狂ったように、

ラーメンを食してます。

ラーメン発作、発動、

マジで好きなんですよ。

 

12月に入っても、その流れが続き、

8日現在で、八分の六、

8日中、6日ラーメン、

ええ、最高に健康ですけど何か!?

これぞ、子どもの頃に夢見た、

はい、大人食いです。

 

ラーメン強化週間の、

その締めくくりとして、

チョイスしたのは、

能代で今ナンバー1の人気を誇る、

はい、やびなさんでした。

 

私はとにかく、時間勝負、

並びたくないから、敬遠する、

駐車場空いてないから、避ける、

でも、時に無性に食べたくなる、

その魔力と魅力はですね、

今さら説明不要の絶対的王者、

減点対象が見つからない、

いや、文句なしの完璧満点、

というか、また美味くなってる、

やびなさんってお店はですね、

その深化が、止まりません。

 

嗅覚に、視覚に、味覚に、

超ビンビンに訴えてくる、

まさに食のエンターテイメント、

能代市民で良かったこと、

能代市民で誇れること、

今、やびなさんの存在は、

間違いなくその一つです。

 

私は、超常連さんのように、

鬼通いはしてませんけど、

私の中でここまで唸らせる一杯、

そう多くはない。

感動のすべてが、ここにはある。

やびなさんは、マジでヤバい。

レベルが、抜きん出てるから!!

そして、愛があるんですよ!!

 

 

PAGE TOP