株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『職責を全う』!?

2023.12.11

しかし今の日本というのは、

〇んでしまえば、徹底的にやられる、

生きてる時には、触らず言わず、

これってある意味、ひどくない!?

 

さて、渦中の先生方は、

もはや生きた心地がしない、

例のキックバック問題です。

 

しかし、悪いことやってるよねと、

国民の多くは、納得できませんし、

これ、絶対許すことはないでしょう。

さらに、火に油を注ぐのが、

国会で、答弁は差し控えながら、

「職責を全うしたい」

いやいや、何言ってんだと、

どこの口が言ってんだと、

マジで、感覚おかしいのではと、

修正で済むほど、甘いもんじゃない、

「うっかりミスでした」

「秘書が勝手にやった」

これは絶対に許してはいけない、

一企業で考えれば、脱税ですからね。

政治家の職務を全うする前に、

刑期を全うしてから来い、

誰か、言ってやったら!?

 

そして久しぶりに、田中マダムの、

切れ味鋭い口撃論を聞いた。

やっぱ面白いというか、痛快明快です。

こういう人が、政治家であるべき。

 

議員総辞職で再選挙しましょう、

もちろん立候補の条件はですね、

パー券キックバックやってない、

果たして、何人いるでしょうか?

PAGE TOP