株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『下半期ナンバー1候補』。

2023.12.16

最も印象に残り、感動した一杯、

上半期ナンバー1はですね、

北秋田市のKONさんでしたけど、

じゃあ、下半期はどこよって話、

当然結果は、まだまだ先の、

先の長い話にはなりますが、

今のことろ、ダントツで、

下半期ナンバー1候補なのが、

秋田市東通りの、東一さんです。

 

前々から、行ってみたいと、

ずっと思ってたお店ですし、

朝ラーが有名ですが、

先日、ようやく初入店、

今年、いろんなお店行ってますけど、

ここの味噌中華そばの麺大盛、

これがバツグンに美味かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏の難しさは、知ってますけど、

ここまでの完成度は、すごい。

東一さんを下半期ナンバー1にするため、

新たなお店に行くのやめようか、

今、そのくらいの気持ちです。

 

濃厚鶏ガラ、めっちゃありです。

能代にも、あったら良いなと、

心底思いました。

 

PAGE TOP