株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『私は違いますが』。

2023.12.21

しかし世の中、不正不祥事続き、

言葉にならないレベルですけど、

この年末近くにまた飛び込んできた、

◯イハツ工業のとんでもニュースです。

全車種不正!?

 

私は違いますが、

今一番怒りに狂うパターンは、

◯ックモーターで買った◯イハツ車、

そしてガソリンは◯ネオスで、

不正不祥事三銃士フルセット、

ドンピシャで当てはまる方々、

厄払いした方が良いと思います。

 

悪質さで言ったら、

◯イハツと◯ックモーターが超悪、

◯ネオスは社長だけですので、

ちょっとかわいそうなんですが、

連続ハレンチはやっぱダメでしょ。

 

歴史も伝統も人気も業績も、

マジで一瞬で吹っ飛ぶ怖さ、

地道に、コツコツと、実直に、

マジで、これしかないですが、

◯ヨタまで飛び火しますよね、これ。

恐え、マジ恐え…。

 

◯ンダ期せずして、

さらなる大勝利確定の含み笑い、

目に見えるようですが、

しかし、◯ンソー次第では、

さらなる大問題勃発か!?

PAGE TOP