株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『去年食べ残したのが』。

2024.01.04

去年中に終えておきたかった、

しかしそれができなかった、

はい、去年食べ残したのが、

(あ、まだ食してないって意味ね)

麺屋あさひさんの、これ。

 

 

 

 

 

 

はい、麺世で最も豚骨がLOVE、

別に長浜にはこだわりはない、

博多でもどこでも豚骨ならOK、

それが私なんですけれど、

これ、いまだ未経験なんです。

 

というか、年末に存在初めて知った。

その衝撃たるや、すごかったのですが、

この日は絶対濃厚な気分だったので、

泣く泣く諦めたんです…。

 

というか、豚骨LOVEのミーに、

泣く泣く諦めさせてですよ、

濃厚煮干しをチョイスさせるって、

どんだけですよ、あさひさん、

濃厚煮干しが美味いかって、

ええ、そういうことなんですけど、

でもやっぱあの時、食していれば、

はい、たらればの後悔ばかり、

その後、まだ行けてない。

 

インスタで1件だけ情報見ましたが、

それ絶対美味いヤツだったから!!

 

さて、新年一発目の、

外食ラーメンはじめは、

どこになったでしょうか?

後日、ご報告させていただきます!

PAGE TOP