株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ACMFが能代』。

2024.02.04

超ド級のビッグニュースが!

 

秋田県をいつも本当に大事にしてくれる、

秋田のナンバー1シンガー高橋優さん、

豪華出演陣を引き連れてのお祭りである、

秋田キャラバンミュージックフェス、

はい、毎年恒例のACMFですね、

今年のこのイベント会場がですね、

ついに能代となりましたよって話、

マジで驚いた、というか叫んだ!

今年の能代のダントツイベントです!

 

毎年羨ましく思っていた私、

ついに来たよこの日が!

 

ところで、いらぬ心配というか、

地元民としての大きな不安、

ええ、どこでやる!?

マジでこれ…。

こんだけのキャパ、対応できんのか?

数万人規模ですよ!?

とんでもない人の集まりですよ!?

 

おそらく港の能代の花火会場か!?

山田マリンじゃ全然足りんだろ!?

 

そして、いつもの宿泊事情。

すでにルー◯インは満室って、

2月なったばかりなのに、

早々に満室御礼です…。

 

さぁ、観にくる方々、どこ泊まる!?

マジで能代は、ないよ。

過去イチくらい覚悟してください。

あ、我が家、民泊しよっかな。

 

とにかく、9月21日22日は、

よっぽどのことなければ、

これに行かせていただきたい!

3月下旬の詳細情報の発表が、

最高に楽しみです!

 

ライブなんて、いつ以来だ!?

と、今からウキウキしてても、

まあ、いつものようにですけど、

そのよっぽどが、トホホな展開が、

どうせあるんだろうな…。

 

高橋さん、とにかく心からありがとう!

とりあえず、福笑い唄ってくるわ!

 

PAGE TOP