株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『やっぱ一蘭』。

2024.02.18

超大都会に行けば、

一蘭さんを目指すことが多い。

やっぱ全国屈指のメジャーって、

外すわけにはいかないというか、

田舎にはないですからこそ、

絶対食べたくなりますよね。

 

嫌いな人、いないでしょ!?

ということで、先日食べた、

とある埼玉の一蘭さんです。

 

 

 

 

 

 

 

あれ、そう言えば昼に食べるって、

もしかしたら、数えるくらいしか、

私の中では、夜の〆の固定概念、

一蘭さんって、特にそのイメージ、

しかし当然、昼でも秒で替え玉です、

夜の〆でも、そうなんですから。

 

替え玉2回でもいけそうな気がする、

そんな大口を叩いてしまいそうな、

やっぱ一蘭さんは、飲み物です。

絶対的な安定王者の風格です。

 

しかし、なぜに秋田にないのか!?

食べたい時に、食べられないって、

これは大問題であり、人生の損です。

今こそ、秋田の企業誘致の一番手は、

一蘭さんであるべきだと、

私は、強くそう思う。

 

カップ麺じゃ、ダメなんだよ。

それじゃ、伝わらないんだよ。

最短で仙台は、いや遠いよ!!

PAGE TOP