株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『満を持して』。

2024.02.17

本来であればですね、

2月に入って早々にと、

豚骨専門店と形態を変えた、

ええ、やびなさんへですね、

行く予定であったんですが、

今まで、かかりました…。

 

だって、開店前の10時半時点で、

駐車場が満車になるんですよ!?

開店組の気合いと根性ったら、

マジで、ヤバいって!!

豚骨月間は、特にレべチです。

 

とはいうものの、待てない発作、

2週間経過で、もう限界ダメよ、

ということで、満を持して、

ええ、GOしてきましたよ。

まずは、25食程の数量限定の、

煮干し豚骨soba狙いでね。

 

あ、ちなみにやびなさんは、

開店組の、そのあとの2ターン目、

これ、意外とチャンスありで、

運とタイミングをつかめるか、

ちなみに、私の経験上ですけど、

これ以上遅くなるとですね、

大混雑に巻き込まれます。

内緒でお願いします。

 

さて、待望のご対面です。

すでに世の中のインスタで多く、

情報画像が出回っているので、

新鮮味も何もないですが、

いざ目の前に来るとですね、

やっぱ感動するわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

煮干しと豚骨のハーモニー、

やびなさんがやると、こうなるか。

ほうほう、なるほどね。

うんうん、そういうことね。

 

ちなみに私は、着丼して、

写真撮って、箸割って、

食して二口目の時点で、

替え玉オーダーです。

替え玉を早く頼む選手権あれば、

絶対に負けないと思う。

 

私のとなりのお客さん、

びっくりしてましたけど、

一蘭で鍛えられた私です、

まったくもって、問題ありません、

一蘭でも、これ同じです、

いつも以上に、秒で勝負、

「細麺豚骨は、飲み物です」

デフォがちょうどなくなる頃に、

タイミング合わせたかのように、

ズバッと間髪入れずの替え玉、

これが、最高に好き。

やってみな。

 

さあ、次はノーマルの豚骨soba、

これがまた、壮絶に美味いんだよ、

印象深い、まさに赤の悪魔です。

思わず去年を思い出しました。

一気に行きたいところですが、

来週中には、なんとかクリアしたい。

 

やびなさん、いつも本当に、

ありがとうございます。

赤の悪魔も、楽しみです。

そして、まだ2月の半分ですけど、

味噌sobaがすでに恋しいです。

 

PAGE TOP