株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『摩天楼』。

2024.02.16

超大都会の一等地にある、

我々からすると摩天楼的な、

すごい高さのビルの49階、

そこで見た夜景がすごかった。

 

 

 

 

 

 

綺麗です、それは認める、

でも頼むから、地震来ないでねと、

心底、おっかなびっくりですよ、

エレベーターも、めっちゃ早い、

そこはすごい技術なんでしょうけど、

私は、高いところは克服できない。

 

久しぶりに、超大都会の空気、

吸ってきたわけですけど、

マジで何がヤバいかって、

地下駐車場に停められた、

超高級車の数々です。

家より高い世界中のスーパーカー、

我々の、〇ルヴェルが、

ちっぽけに見えてしまう、

恐ろしい世界でした。

 

そして、歩いた歩いた…、

普段ほとんど歩かない、

地方田舎暮らしの人間が、

都会に行って何困るって、

はい、徒歩生活ですよ、

1泊2日で、1、5万歩超、

私には、公開拷問です。

一時期、都会で暮らしてたって、

今ではとても信じられません。

 

そして最近思うんですけど、

飛行機の着陸なんですけど、

どんどん下手になってない!?

PAGE TOP