株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『人をダメにするソファ』。

2024.02.24

先日飲みの席で話題となった、

たぶんこれのことだと思ってる、

実は、我が家にもあるんですけど、

王様のお店で買える、

王様の腰掛けシリーズ、

王様気分のゆったりソファです。

 

 

 

 

 

 

 

私も大のお気に入り、

マジでこれ、すごいですから。

人をダメにするソファです。

これにゴロンすると、

もう起き上がれません。

夢の世界へまっしぐら。

 

ビーズクッションでビックサイズ、

包み込まれる感じが、最強です。

例えようがない、とにかく買え。

他にも類似品はあるでしょうが、

いや、試したことないけど、

ええ、試すことすらしませんけど。

 

酒飲んでからこれの組み合わせ、

はい、絶対に眠りに落ちる!

各ご家庭に1つは常備したい、

強者は、1人1つでしょうね。

 

王様、僕に1つプレゼント、

いつでもお待ちしてますので。

PAGE TOP