株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『はまの牛すじ煮込み』。

2024.03.28

この間、はま寿司さんに行って、

あ、この日は私は飲むパターン、

おつまみ系でチョイスって、

何か変わりネタあるかなと、

はい、ありましたよ、

「国産牛の牛すじ煮込み」

初めてその存在を知った。

 

 

 

 

 

 

 

牛すじ煮込みはですね、

いわゆるガチの飲み屋さんでは、

およそあるメニューですよね、

様々なジャンルで展開するので、

それぞれに、好きな味があるはず。

 

私も、結構頼むタイプで、

というか、牛すじ煮込み、

酒飲みで嫌いな人いないよね。

 

はい、はま寿司さんの、

この国産牛の牛すじ煮込み、

値段の割に、本格的です。

脂具合も、しっかりです。

めっちゃおススメします。

一度、食べてみ。

 

 

PAGE TOP