株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『言葉にならない』。

2024.03.27

これまで本当に長い時間、

苦楽を共にしてきたパートナー、

そんな相手からの突然の裏切り、

悲しみ、怒り、失望、涙、理解不能、

まさに言葉にならないわけですけど、

辛いよね、マジで辛い。

 

誰しもが、このような経験、

人生で一度はあると思いますけど、

いやぁ、その時はですね、

心身共に、というか精神的に、

相当なダメージですよね!?

 

はっきりと自分は関与してない、

相手の言うことはウソだった、

騙された盗まれたと言い切った、

じゃあ、あれだけの大金をですね、

どのように本人以外で動かせるのか、

我々一般ピーポーではですね、

どうしても、そこがわからん…。

 

まぁ、言えることはですね、

ヤツはとんでもないものを盗んで〜、

大谷のお金です!

カリオストロ銭形警部チックに言えば、

これだけは間違いなく事実なんだなと、

しかしとんでもない話ですよ!

 

大谷選手投手、あなたには今、

真美子夫人という最大のパートナー、

いますので、大丈夫!

本業のベースボール、開幕です、

いやぁ、本当にがんばってほしい。

 

PAGE TOP