株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『能代で街角ピアノ②』。

2024.04.17

16日付の北羽新報さんで、

14日の様子が記事に、

能代で街角ピアノが、

ついに実現したこと、

非常に喜ばしく、

ここまでの道のり、

感慨深いです。

ちょっと疲れました。

 

まだたったの1回やっただけ、

しかし、私の想像以上に、

地域の皆様の期待の大きさ、

そして何より、子どもたちが、

本当に楽しみにしていた感、

これは本当に実感しましたね。

 

オーナー様の強い決意と、

地元内外の温かい協力や支援、

そして公官庁等の理解、

この能代の街角ピアノが、

能代にちょっとしたムーブメント、

好影響につながれば幸いです。

 

まだまだ始まったばかり、

足りないところや不備など、

どうぞ、そこは温かな目で、

ともに作り上げていきましょう。

 

そして誰か、ご褒美として、

これは、私のために希望です、

幾億光年を弾いてくれ!!

腕自慢さんたち、カモン。

PAGE TOP