株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『こってりMAX』。

2024.04.28

そう言えば、天下一品は、

もう3年は食べてないのでは?

近くにあれば、そりゃ行きたい、

しかし、残念ながら我が秋田県は、

たったの1店舗のみでして、

ええ、大仙までは遠いっす…。

 

ということで、先日の大都会で、

ちゃっかり行ってきた話を。

いやいや、たまたま通り道だったもん。

 

はい、そして例のアレ、

そうです、こってりMAXをね、

ほぼ1年遅れで、実食しました。

 

 

 

 

 

 

 

まさに、赤いデビル!?

私は、天下一品でこってり以外、

食べたことがありませんが、

あまりにも久しぶりすぎて、

こってりがどのくらいであったのか、

もう半分、記憶が薄れておりました。

 

ドロドロドロロ感は、

確かに伝わりましたが、

この、こってりMAX大盛りで、

お値段、1400円です。

最近のラーメンは、こうなのか!?

 

これはこれで、経験すべき。

しかし、次に頼むことは、

きっと、もうないでしょう。

こってりのあれほどの完成度が、

あのスープ感が良いのであって、

何よりも、私の中ではですね、

ラーメンに1400円は求めてない。

 

とはいえ、天下一品は、

我が人生に必要です。

頼むから、能代で誰か、

天下一品やってくれないかな。

絶対流行ると思うんですが。

 

そして、ラーメンは大盛りで、

1100円以下でお願いしたい。

PAGE TOP