株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『瞬殺の惨敗』。

2024.04.29

日本中がその結果に注目していた、

今回の衆院補欠選挙でしたが、

20時すぎの速報で、瞬殺の惨敗決定、

ま、予想通りの展開でしたけど、

それにしても、自民不人気凄まじい、

自業自得の結果だと思います。

 

政治とカネの問題はとうとう明らかにせず、

そして政治改革案は、生ぬるいどころか、

国民を完全にバカにした所業の数々、

ま、こうなりますよね。

 

さあ、国民の多くがですね、

今の自民には心底NOを突きつけた、

しかし、じゃあ今後もNOなのか、

立憲なのか、それはまた違うと思う。

 

全教科赤点と三教科赤点、

どうしても、今回どっちか選べと、

その中での話です。

 

国民を置いてきぼりにして、

国民を見ない政治は、

今後はこれまでとは違い、

自民といえども、支持されない、

さあ、自民は膿を出さない限り、

支持回復の道はなくなりました。

 

どうする、自民?

また下野したくなった?

反省にかけた時間だけ、

国民の心は離れてく。

今、何すべきなのか。

それすらわからないなら、

ジエンドとなりますよ。

PAGE TOP