株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『昇太今永投手スゲー』。

2024.05.20

世界の超スーパースター、

大谷選手投手の大活躍で、

そこまで目立ってはいないですが、

それでも、カブス昇太今永投手の、

ここまでのピッチャー成績が、

マジで、ヤバいから。

 

メジャーデビューから9試合、

当初順調に勝ちがついてましたが、

最近は味方の援護なしで勝ち星伸びず、

しかし、防御率は驚異の0.84、

新人投手のメジャー記録更新とか。

 

日本のテレビ局やマスコミさんよ、

大谷選手投手だけじゃなく、

昇太今永投手の登板も、

テレビで大々的にやってくれ!!

今メジャーで最もホットな、

そんな素晴らしい活躍ですよ。

 

そして、会見も面白い。

球場までのルーティーンで、

ダンキンドーナツのカフェラテ、

スモールアイスラテか、

ミディアムアイスラテか、

毎回コロコロ変わるやつだなと、

思われていると思いますだって。

きっちり笑いでも結果残すあたり、

さすがベイスターズ出身。

 

スーパースター昇太今永様、

今日はどちらにしましょうか?

ダンキンドーナッツの店員も、

そう思っていることでしょう。

 

ところで、ダンキンドーナッツ、

これをきっかけに、日本上陸なんて、

やれば、面白いかも。

となれば、広告塔は、

はい、昇太今永投手で確定。

 

 

PAGE TOP