株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『我慢とは言うけれど…』。

2011.07.13

しかしここ数日の猛暑は本当にすごい。

夏ってこんなに暑かったかと思うと、

しかもこんなに早い梅雨明けだと、

この先が思いやられますね。

 

それに拍車をかけるように、

今年の夏は「節電」が叫ばれておりまして、

各ご家庭や、あらゆる場所で冷房が最小限にしか、

正直暑くてたまらない設定温度のオンパレードです。

中には、まったく動かしていないという施設も。

 

そんなこんなですから、今巷では、

『節電熱中症』なる事態が急増しているんだとか。

非常に考えさせられる話です。

 

みんなで助け合おうという風潮の中での「節電」ですが、

確かに我慢とは言うけれど、何と言うか…。

今年の夏は、本当にこのまま我慢大会モードの様相か!?

乗り切れる自信がありません。

PAGE TOP