株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『惜しまないこと』。

2011.12.01

人生で最も大きな一大プロジェクトである、家づくり。

もちろん、予算あっての話なのですが、

なるだけ、「惜しまないこと」、これに尽きる。

 

もちろん、限られた予算の中で、最大限のことはできます。

ここを最も重要視するサンワ興建です、お任せください。

 

でも、やっぱり、いいものはお金がかかる。

だけれども、いいものはやっぱりいい。

この差がものすごく大きく出るんです。

 

迷ったら、惜しまないこと。

頑張って、惜しまないこと。

やってしまってからでは、もうやり直しは簡単にはいかないのだから。

 

とは言っても、家づくりって本当にお金がかかる。

天井知らずで、まあどこまでもいいものがありますから(笑)

やれるだけ、そしてできるだけ。

惜しんで後悔するより、頑張った方が絶対にいい。

家には、そこまでの価値があるのだから。

PAGE TOP