株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『残念な結果』!?

2011.12.20

年の瀬に、めでたくゴールインしたカップルもいる中、

残念ながら別々の道を歩むために別れるカップル、

何だか芸能界が慌ただしいですね。

 

しかし、世の中くっつくのも早いけれど、離れるのも早い!!

しかも、何の迷いもなく、ためらいもなく離婚って。

 

能代でも離婚率、実は意外と高い。

まあ、個人的には離婚断固反対派ではありません。

それぞれに理由があって、それぞれの決断があってのことでしょうから。

でも、何だか考えさせられるわけでして。

 

人生の中で、大きな決断の一つである結婚。

それが、いとも簡単に、「やっぱりやめた~」ってな風潮…。

昔では考えられないこと。

昔では、ありえないこと。

 

こんなことを言えば、古典的な考えだと言われそうですが、

「残念な結果」でささっと片付けるのは、いかがなものかと。

 

う~ん、スピード婚ってやっぱり不安定。

そういう私がスピード婚だったり(笑)

 

しかし、マスコミって本当におもしろく書きますね!!

PAGE TOP