株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『政治不信』!?

2011.12.28

この忙しい世の中で、激動の時代で、

本当に毎日がめまぐるしく変わるわけですが、

それでもやっぱり、そこに正義はあるのかと感じずにはいられない。

「言った言わない」とか、「やるやらない」とか、はい政治の話です。

 

年の瀬に、一気に民主党を離脱する議員さんが続出。

選挙前に高々と掲げたマニュフェスト。

「やりますできます」と並べた公約が、

ふたを開けてみれば…。

ドデンなんてもんじゃないです、ここまでくるとむしろ詐欺だという声もあるくらい。

 

まあ、はじめからわかっていたことなんですけれどね。

できてりゃ自民党政権時にとっくにやってたわけで。

 

「政治不信」という言葉がある一方で、大阪は本当に注目が高いですね。

パワーがあるというか、まあ期待感が持てるというか。

それに比べ、我が秋田県は!?

一年の総括、みなさんはどうお感じになるでしょうか!?

 

また補助金や助成制度、やってくれないかな~。

県の動向に注目しています。

PAGE TOP