株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『もう少し』。

2012.02.12

さあ、超個人的プロジェクトも、いよいよ最終的な追い込みに入りました。

外観については、数日前からその姿があらわになりまして、

なんだか少々恥ずかしいというか(笑)

 

細かな部分まで、素材から何から拘ったつもりでして、

まあ個人的には予想通りに仕上がっております。

北南のサッシの上下への連続は、なかなかいい感じ。

あ、でも南西方向からが一番好きな角度です。

 

内部もあと数日でいよいよ最終仕上げへ。

はい、でもクロスはまだ決まってません…。

なんとか、なる!?

 

このまま順調でいけば、3月の初っ端あたりか!?

あまり期待されるのも辛いものがありますが、

「見に行くよ、フッフッフ(ニヤリ)」

いろんなお声とプレッシャーをいただいております。

その期待に応えられるかどうか。

もう少し、時間ください。

PAGE TOP