株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『非常に』。

2012.02.22

目の前にあったファイナルが…。

非常に残念としか言いようがありません。

 

はい、Wリーグのプレーオフ・セミファイナルが秋田で行われていましたね。

個人的に一番のお気に入り、4位の富士通レッドウェーブが、

初戦を快勝でものにし、これは!?と夢を抱かせてくれました。

 

続く第二戦も、途中まで理想的な展開に。

本当に、ファイナルが一時見えた瞬間もありましたが、

しかし、常勝軍団であるJXはさすがですね。

簡単には勝たせてくれないというか、試合巧者でした。

惜しい試合を落としてしまった…。

 

こうなれば、我が富士通レッドウェーブには不利な展開。

やはり、選手やベンチも含め、経験が違いました。

それでも最終戦、第3クォーター終了までは本当に手に汗握る展開。

しかし最後は自力に勝るJXに、敗戦。

 

女王JXの底力、ここにあり。

やっぱりすごいチームです。

しかし、我が富士通レッドウェーブも、本当にこれからが楽しみです。

プレーの幅が増えれば、いけると思うんだけどな~。

時々起こす凡ミスが減れば、もっといいチームになる。

非常に楽しみな、期待ができるチームです。

あ~見に行きたかった!

PAGE TOP