株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ハイテクも』。

2012.02.23

現在の新しい家というのはですね、

本当にありとあらゆる技術が導入されております。

まあ、そのハイテク化には驚きです。

 

最近の流行、タンクレストイレなどは、オート開閉やオート洗浄など、

まあ、手を触れなくてもすべてセンサーで管理。

小さなお子様なんかは、これが当たり前って記憶しちゃうんです。

「トイレは勝手に開くもの流れるもの」って。

 

照明だって、明るさ感知省エネ点灯やコントロール管理があったり、

お風呂も、人感センサー管理の自動保温モードだったり、

鍵穴がない玄関ドアで、カードやタッチシステムだったり、、

ハイテクを挙げれば、どんどん出るわ出るわ。

 

確かに、便利で手間のかからない名目で進化するハイテク化ですが、

ここまでくると、時折ちょっと恐怖すら感じます。

 

そんな我が家ですが、はい最新ハイテクのオンパレード…。

そう、新しいモノ好きの悪いクセ(笑)

とにかく、最新トレンドを知りたい人にはもってこいでしょうね。

このハイテクが爆発ヒットするかどうかは、少々疑問ですが。

 

PAGE TOP