株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『基本的に』。

2012.03.06

直接見ること触れることのできない住宅設備は使わない、

これが個人的なポリシーです。

やっぱり、色味や質感、トータルでの良し悪しは、

カタログやらネットやらではわからないですから。

 

でも、そんな私のポリシーを揺さぶるほどの衝撃を与えた設備、

それがYAMAHAさんの新ユニットバス、「ストーリー」です。

これはもう本当にヤバイです。

前々から、情報はゲットしていたんですが、

確か前にも書いたような気がしたんですが、

カタチだけで言えば、ダントツにかっこいいです。

 

見たくてウズウズしてしまいますが、残念ながら秋田では無理。

でも、近日中に他県ですが見れるチャンスがあるとかで、

私の心はもう奪われております。

行けるか、いや行かせてくれ!!

 

金額やら諸問題は度外視した基本外で言うならば、

キッチンは、トーヨーキッチンさん、

ユニットバスは、ヤマハさんのストーリー、

この2つは別格です。

 

家づくり、使うモノで本当にいろいろ変わりますけれど、

いいモノを見れば本当にキリがないですけれど、

でもやっぱり、いいモノはいい、そして高い(笑)

この点、何とかしたいんですが…。

PAGE TOP