株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『本当か』!?

2012.03.08

最新の流行やブームにまったくついていけてないのですが、

何だか今巷で話題沸騰となっているのが、「トマト」らしいですね。

 

脂肪燃焼とかダイエットにバツグンとかで、

生のトマト、そしてトマトジュースでもOKなんですって。

今スーパーではしのぎを削る争奪戦なんだとか。

サプリメントもバカ売れらしいです。

 

しかし、いろんなダイエットが流行りますが、

いつも本当かとつっこみたくなります。

個人的にトマトジュースは絶対NGですので、私には無理。

 

食卓トマトだらけになっている各ご家庭、きっとあるだろうな。

トマト、別に嫌いではないですが、そんなバクバクいくもんでもない、

そう思うのは私だけでしょうか。

まあ、夏にキンキンに冷やしたトマトにマヨネーズはありだと思いますけど。

 

このトマトブーム、真相はいかに!?

 

PAGE TOP