株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『衝撃』。

2012.05.07

「これは本当に日本なのか!?」と、

我が目を疑う光景でした。

 

昨日の関東を襲った竜巻、

よくアメリカでの光景を思い出しますが、

しかし、言葉になりません。

 

ほんの短時間に、一気にすべてを飲み込んでしまう。

もう、これはなす術ないです。

 

我が秋田県でも、緊急ニュース速報がありましたね。

風も強くなり、ちょっと心配であったのですが、

一戸建てがあとかたもなく、無くなるわけですから。

一つの地区が、壊滅するレベルですから。

 

現地ではライフラインが寸断、非常に困難な状態です。

 

しかし、こんな異常な気象現象といい、頻発する地震といい、

あとは火山の噴火くらいと言えるような、

自然の猛威は衝撃です。

 

心より、お見舞い申し上げるとともに、

竜巻の緊急予報も、精度が上がることを願ってやみません。

PAGE TOP