株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『お前に食わせる…』。

2012.05.26

ここ数日、最も注目を集めるニュースとして、

各メディアで取り上げられていたあの問題。

ついにご本人の釈明謝罪会見が開かれました。

 

むちゃくちゃ甘い考えだったということでしたが、

芸能人は収入が安定していないから…、ということでしたが、

このコメント、というか発言の随所に、

違和感というか、何か釈然としない感想を持った人、

「お前に食わせる…はねえ!!」

と突っ込んだ人も数知れずとか。

 

この時勢、収入が安定するというか、

どの世界も明日はどうなるか、本当に厳しい時代です。

そんな中、苦しいながらも一生懸命まじめにやっている人、

かたや、グレーゾーンすれすれの抜け道を利用して何食わぬ顔をする人、

たぶん、国民のほとんどは、アウトの判定を下したのでは!?

返せばいいって、やっぱお金あるんじゃん。

 

事のすべては、週刊誌のスクープからはじまり、

インターネットでも先行でだいぶ話題となりましたが、

国会議員の先生方が派手に問題視したことをはじまりとする一連の騒動。

 

はい、タンメンよりタンタンメンが食べたくなりました。

PAGE TOP