株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『スマートな生活』!?

2012.10.10

しかし、技術の進歩というのは恐ろしい。

これまで不可能であった数々の事柄が、これからは実現可能になる。

 

もちろん、いい部分とそうでないんじゃないかという部分がある。

これまでできなかったモノ、便利さや操作性を追求するあまり、

もはや、人類は退化してしまうんじゃないかという生活スタイル。

 

個人的には、スマホですべて操作できる世の中はどうかと思うわけです。

照明、エアコン、家電などは、すでに始まっている。

これから、玄関ドアなんてのもスマホで開けられる世の中がくるんじゃないか!?

家に帰る前に、スマホでお風呂のお湯を自動制御で沸かすとか!?

スマートな生活!?

防犯やら、ハッキングやら、なんか恐いと思うのは私だけでしょうか!?

いまだにスマホの使い方を熟知しない私は、

完全に立ち遅れる世の中になってしまうのか!?

すごいこった。

PAGE TOP