株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ハラハラ』。

2012.10.23

ようやくというか、まあ結果よければ全てよしですが、

我が読売巨人軍がクライマックスを制し、セ界一になりました。

 

よ~いドンでこれまた見事に躓き、あれよあれよの連敗。

圧倒的な戦力と格の違いを見せつけたレギュラーシーズンでしたが、

いやはや短期決戦に弱いのか、ハラハラしておりました。

 

まあ、戦前の渡辺球団会長の神の予言通り、

見事に最終戦までもつれ、試合にもビジネスにもウッハウハの結果。

 

それにしても、一際目を引いたのが、村田選手。

最終戦でしか打ってないということではありません。

バッティングにばかり注目が集まるホームランアーティストですが、

実は非常に守備が巧い。

歴代のジャイアンツの三塁手の中でも、屈指のプレーヤーですね。

体型と風格からはまあ想像できない、華麗かつ繊細な動き。

まさにこれぞプロ中のプロってレベルです。

 

いずれにせよ、次は頂上決戦です。

さあ、こちらも勝って銀座通りで大パレードですね、総帥!?

ジャイアンツが勝つことが、一番の日本の景気回復につながる。

個人的にも本当にそう思います。

はい、私はジャイアンツをどこまでもこよなく愛するのです。

何か問題はありますかね!?

PAGE TOP