株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『木が欲しい』。

2012.11.06

実は漠然と思っていたことなんですが、

「木が欲しい」

我が家の庭に、本気で植えようと考えておりました。

 

何となくという曖昧な思いでしたので、

何の木にするか、というか木の知識や好みはさっぱり…。

今回の種苗交換会を契機に、なんて思っていたら、

あら、今日で閉幕だったのね。

はい、来年春以降に続く。

 

外構の必要性は、これまでも語ってきておりますが、

そんな自分が一番後回しという現状を何とかしよう、

でも、落ち葉を誰が片付けるかと言えば、

やっぱりガーデニング程度にしようか…。

あ、そういえば砂場というリクエストがあった。

すっかり忘れてた。

 

庭を考える時間と、庭をいじる時間が必要です。

少しずつ、はじめようと思います。

え、いつから!?

うん、わかりません。

PAGE TOP