株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『これからの時期』。

2012.11.07

どうしても家の中が乾燥状態になるのが、

この時期の最大の問題です。

確か前にも載せたような、いやもうよく覚えてないですが、

「どんな加湿器を使ってますか」

そんな声がありましたので、今日は我が家の加湿器を紹介。

 

はい、以前の賃貸マンション暮らしでは、

空気清浄機なるモノを使用しておりましたが、

如何せん、我が家のリビングでは圧倒的にパワー不足でした。

(あれ、これはどこにいった!?)

 

それで、加湿に特化し、なおかつデザイン性の高いモノをと、

購入したのがこれです。

<ダイニチさん HD-RX911 プレミアムブラウン>

 

インテリア性がある加湿器って、探すのが大変。

これはかっこいいですよね。

そしてハイブリッドでプレミアムブラウン色、

もう名前買いみたいなところです。

LEDのパネル表示の光に、我が王子は毎日吸い寄せられてます(笑)

しかし、女王様がかけるチャイルドロックという魔法に撃沈…、

そのうちに飽きて離れていくようです。

 

正直、メーカー値ではこれでも我が家は容量不足なんですが、

しかし、これは強力なパワーです。

非常に満足できる逸品です。

 

タンク容量も6リットルオーバーですので、

給水時はこっちにもパワーが必要ですけれど。

 

みなさんも、どうぞ加湿は忘れずに。

自分たちに合った加湿器をお選びくださいね。

 

PAGE TOP