株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『スーパースター』。

2012.12.28

残念ながら、一つの時代が終わったという現実、

これを私が受け入れるには、少々時間が必要です。

スーパースターがついに現役を退くこととなりました。

 

超高校級として、その名を全国に馳せ、

導かれるように我が読売巨人軍に入団、

その後の活躍は今さらコメントするまでもない。

 

日本球界復帰も、個人的には彼だけは特別でOK、

そんな期待もしていましたが、今回の決断がまたスーパースター。

夢と希望、そして感動を何度もいただきました。

 

さあ、そして新たなスーパースターの登場か。

秋田NHに、超スーパールーキーが入団ですね。

進路が注目されていたわけですが、選んだ先が秋田とは、

彼もまたスーパースターの素質十分。

非常に期待が持てます。

マジで応援に行こうかなと思わせるこの加入のニュースは、

秋田にとっても喜ばしいニュースです。

中村HCの偉大さがまた際立ちます(笑)

 

年の瀬に、とんでもないビックニュースが二つ。

今日はスーパースターの話でした。

 

PAGE TOP