株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『そういうことだったのか』。

2013.02.03

ずいぶんとあちこちのGSが工事しているなって、

ずっと思っていたわけですよ。

そしたら、老朽化した地下貯蔵タンクの改修が消防法で義務づけられ、

それが1月末のリミットであったんだとか。

 

そういうことだったのか。

 

日本国内は、戦後ものすごい勢いで、

道路や建物、家や店が出来上がりました。

それが今、まあ寿命や改修を必要とするタイミング、

これもまあ、そういうことなんですね。

 

でも、ここ数年で、GSは一気に減りましたよね。

熾烈な競争、そしてこの改修の負担はきついでしょうね。

 

電気自動車が主流になんて話は、現実まだまだ夢のまた夢の話です。

田舎になれば田舎になるほど、ガッツリ車社会であり、

もちろん、GSは必須なのです。

 

私、給油時のあのガソリンの匂い、好き。

いや、私だけじゃないはず。

PAGE TOP