株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『すべてではない』。

2013.03.17

本日の北羽新報さんに、春の住宅特集が載っていましたね。

この能代山本の住宅に関わる会社さんが、

すべて載っているわけではありませんが、

(意図的に載せない会社さんもいるんですね)

それでも、すごい広告の数でした。

 

改めて、じっくりと見ました。

それぞれの住宅に対する想いやこだわりがわかります。

家づくりのセンスやねらいも、痛いほどに違います。

まぁいいんです、それが家づくりということです。

 

この広告だけで、すべてがわかるわけではないですし、

もちろん、すべてを網羅することは紙面的にも無理です。

でも、伝わりません!?

やはり会社が違えば、何かが違うんだなって、

感覚的な部分、恐いくらいに違いますね。

 

本当に、良い家を建ててほしい。

自分たちの感覚に合う、それが一番だと思う。

そうした中でも、本物の家は、やはり違います。

センスやねらいがしっかりしている家は、やはり見ていて楽しいですね。

そういう家での暮らしほど、贅沢なものはないと思う。

そういう暮らしを、我々は届けます。

 

PAGE TOP