株式会社 サンワ興建

スタッフブログSTAFF BLOG

『ビックリしたこと』!!

2013.05.30

無言を貫いていてどうなることかと思ったら、

本日まさに電撃的な離婚発表、

これにはビックリしましたね。

くっつくのも早けりゃ、別れるのも早い。

オテンバ娘に、また朝日は昇るのか!?

 

それから、ここ数日の花粉もまた、

とんでもなくビックリしました。

あの暑かった数日前、私は二日連続で窓を開けて風を通していたんですが、

昨日床掃除でクイックルをかけたら、ドデン!!

イエス、ナイスイエロー、こんなの初めてでした…。

 

ビックリと言えば、これもそう。

私はもうバナジウムの虜でありまして、

あれだけ飲んでたウーロン茶の消費量がゼロです。

すこぶる、体もいい感じだと思っています。

ええ、単純ですが何か!?

来月の健康診断、どうなるか!?

(たった1ヶ月で効果が出るとは思っていませんが)

 

PAGE TOP